猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

…夏ですね。

2014-07-04 19:48:12 | むーちゃん(猫)
あー暑い。
これからどんどん暑くなるのかと思うとユーウツな飼い主です。

まだ夜は気温が下がるからいいものの、
「熱帯夜」
になったら、完全に死んでます。

最近、不安な出来事が…。

扇風機がこの前の朝、
「ガゴンガゴン」
と不気味な音がしたので、
慌てて電源引っこ抜いたんですが、
会社から帰宅して再びつけると、
ウソのように正常に回りまして…
しかし、どーも怪しい。
で、ヤツ(扇風機)の年齢を調べたら
「95年製」。
おー19年たつのだねーキミも。
ワンシーズンしか使わないとはいえ、どうなんだキミっ!?
今年いっぱいは頑張ってくれるのかね??
真夏の「熱帯夜」に急に
「ご臨終」
になるのだけは勘弁して下さい。

さて、本日のむーちゃん。

こんな恰好でお気に入りのダイニングの椅子に。
後ろからみたら↓

………。
のびのびしてました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o^^o) (あき)
2014-07-05 10:33:16
北海道の方が暑いのかな?
こちら関西は、今のところ涼しく過ごせています。
しかし、まだこれからですから~(^^;;

むーちゃん、迫力ありますね!
6キロ超の猫様は、手足も大きい!(撮り方?)
返信する
確かに。 (飼い主)
2014-07-05 19:16:06
手足は大きいと思います。
後ろ向きの写真観ていただけたらわかると思うんですが、
お腹もハミ出てる感じでしょ?(笑)。

北海道は今日は涼しく過ごせましたが、
若干ムシムシ。
もー蒸し暑いのは超ニガテ。

でも本州からしたら北海道は「ちょうどいい」んですかね??

返信する

コメントを投稿