猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

昔のホラー漫画。

2017-02-14 17:16:32 | むーちゃん(猫)

昨日お休みだった飼い主は、
コーチャンフォーをウロウロ。
なんか面白い本ないかなーと探していたら、
こんな本を見つけ、購入。

飼い主、学生の頃はホラー少女漫画が好きで、よく買って読んでました。
『悪魔の花嫁』は文庫で買って今でも大事に本棚に並んでます。まだ連載中なんですよ。

美内すずえの『妖鬼妃伝』、
曽祢まさこの『金のベールに銀の針』、
松本洋子の黒シリーズ、
高階良子の『赤い沼』なんか読んでました〰︎。

菊川近子の短編集の『紅色の骨』の文庫も持ってます。
成毛厚子の『水迷宮』という短編集を昔持ってたんですが、手放しちゃったんですよねー。
また買い直そうかな。
柿崎普美の『吸血樹』なんかも読んでました。

いやぁ、懐かしい。

しかし、ホラー漫画ファンではあるのですが、
わたなべまさことか、山岸涼子は読んだことないんですよねー

あと、絵的にダメなのが、楳図かずおさん。
ごめんなさい。読めないです。

そんな懐かしさにひたっていたら、

おもむろにやってくるむーちゃん


しっぽでチョイチョイしてくるので、かまってたら、


この有様…
ヤ◯ザな傷をつけられました…

寄ってきたから触っただけなのにィィイ(ToT)
この傷、ある意味ホラーだわ〰︎(@_@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿