猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

プチ一人暮らし満喫中…?

2014-10-22 18:52:15 | むーちゃん(猫)
現在、娘が修学旅行中USJ行くんだって…いいなー)で、
息子は飼い主が帰ってくる前にバイトに行って
夜中まで帰ってこないので、
なんとなく「一人暮らし」っぽくなっております。

飼い主は一人暮らしの経験がないので、満喫…といきたいところですが、
「むーちゃん」がいるので「猫のお世話」込ですが…。

そうそう。
むーちゃんは1歳半超えたので、人間でいうところの20歳になりました。
……ほぼ何も変わってませんがね(笑)。

で、今日は仕事だった飼い主。
出勤する5分前、砂をジャーリジャーリジャーリジャーリかく音が…。

「まさか…」

悪い予感というのは当たるもので、
大盛りウンチ」が始まったむーちゃん。
ヒィィィィィィィイィ。
慌てて後始末。

そして帰宅後。
ゴロゴロいいながら背中を床にこすりつけてゴロンゴロン。
腹見せポーズで大サービスのむーちゃん。←腹減ってるだけ。
ご飯をやってしばらくすると、

「にゃうぉ~ん」

と雄叫びにも似た鳴き声を発し、
ジャーリジャーリ、ジャーリジャーリ。

「…またかい

本日2回目の大盛りウンチ…。
その後始末が終わってようやく飼い主ご飯食べれました。

さて、飼い主がご飯を終えると↓

遊びのお誘い。

一軒家の周りをウロウロ。

小窓から攻撃。

入口をなぜか噛んでボロにしました。

ここから猫パンチをくらわします…。

今むーちゃんはスッキリしてぐーすか寝てます…。いいねー猫は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿