猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

多忙の予感…。

2015-08-29 21:20:44 | むーちゃん(猫)

娘が、卒業式の衣装選びで忙しい。
まだ、先の話だが、レンタルともなると
今時期決めてしまわないと着たい服が
なくなるらしい。

そんなことに、とんとうとい飼い主
とにかく「マネーの出所」確保で
精いっぱいですよ

早く、衣装選びを終わらせて、
後は受験勉強に集中していただこう。

しかし、
着たい色と似合う色は
必ずしも一致しない
ということが改めてわかりますな~
あー。
これから色々忙しくなりそうです。


さて、忙しさとは無縁のむーちゃん


今日もミチミチに詰まってご満悦です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (あき)
2015-08-30 11:06:32
この時期でした。
ほんまに卒業できるんやろなー!と言いながら選んでました(笑)

好きな色が似合うといいですね!
返信する
ありがとうございます。 (飼い主)
2015-08-30 16:56:39
いい加減、もう決めて受験勉強に集中してもらいたいんですがね。^^;
昨日は父親を巻き込んであーでもないこーでもない言ってました(-_-;)

卒業&合格できるのか、気を揉むのは親ばかり…
ですかね(笑)。
返信する
Unknown (ひろ)
2015-08-30 17:12:15
久しぶり遊びにきました。
すごいまめに更新されてますね。
むーちゃんすごい存在感だわ~!

もう卒業の準備ですか。先に先に見越して用意しないとほんと乗り遅れますよね。どんな衣装かな。きっと可愛いでしょうね。楽しみですね!
うちは帰省中で、1人増えただけですごい食生活が激変して大変です 笑。
また遊びにきまーす!
返信する
お久しぶり~。 (飼い主)
2015-08-30 17:20:18
なんか面倒くさいんですけどね(笑)。
袴着るみたいです。
今は色んな色があるんで目移り状態です。

帰省中なんですね~( ̄▽ ̄)
ご飯も作りがいがあるのでは?
うちも二人きりになったら
ごはんですよとかで終わらせてもいいかなって(笑)。密かに思ってます。♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿