猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

大殺界な飼い主。

2015-07-02 13:58:46 | むーちゃん(猫)

蒸している。
通勤で地下鉄乗って降りたら、
カラダ中、ビッシャビシャ
だから夏はキライ

おまけに今年は大殺界で、
今月は大殺界月なんですよ。
毎年7月はゆーうつで、
今年なんか昨日からまったくヤル気なし

そんな飼い主は昨晩も変な夢見ました。

どうやら友人と飛行機に乗ろうとしているのですが、空港まで間に合わない!となり、
特急で行けば間に合うさー!
と、特急乗ろうとするのですが、
乗り場がすごく高い所にあって、
そこから、どこかのお兄さんが、
「こっち!」
と両手をだすんですが(ぶら下がる感じで)
力が入らなくてなかなかつかまれない…

という、変な夢です。
でも680円払った記憶があるので(すごい具体的な金額)、たぶん乗れたと思います(笑)。

さてむーちゃんは、

のびのびリラックス

パパさんが、ボーナスからお小遣いくれました。
前回のブログで悪口書いてゴメンなさい
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょろこ)
2015-07-02 21:54:11
お久しぶりです!

1枚目のむーちゃんのウインク顔かわいい(*^^*)
旦那さまからのお小遣い羨ましいです!払うべきものと貯金。それで終了の我が家でした(^^;;
うちのむーちゃんは毎日ジメジメ暑いのにお気に入りのブランケットの上に寝てます。。暑苦しい。。笑
返信する
お久しぶりです。( ̄▽ ̄) (飼い主)
2015-07-02 22:02:06
ウチはローンの返済と教育費でほぼなくなったんですが、働いてるのに小遣いないのは…と言われ、貯金に回すべきお金をすくないですが、二人で折半した感じの浪費家夫婦です(ー ー;)
札幌市は最近天気が悪く、ジメジメしてます。
ウチのむーちゃんももう時期暑苦しくなるかと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿