猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

キツキツだから…。

2015-09-25 09:40:47 | むーちゃん(猫)

昨日から長期休暇で今月いっぱいお休みの飼い主。会社の規定で年1回1週間以上休めという指示なので。(要するに有休消化ってやつ?)

これでしばらくむーちゃんとラブラブな日を過ごせる…と思っていたのですが、
息子の「独立宣言」により、引っ越しの手伝いになりそうな…ワタシの休みがぁ~(T ^ T)

さて、ちょっと小さめの箱で荷物が来た昨日。

入っちゃうんですね~(笑)。

キツキツだよむーちゃん

本人も気づいてるはずですが、無理矢理入ってます(⌒-⌒; )
そして、今朝。

(笑)。


やはりビッグボデーがきつかったのか、今はベッドにいます。

…ちょっと不満そうですが。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか楽しかったですよ! (あき)
2015-09-25 13:10:36
うちの大学生の息子の引越しの時を思い出しましたよ。
なんだかんだブツブツ言いながら手伝いながらも、
貴重で楽しい経験でした。

子供が巣立てばますます猫LOVE度が増しますよー\(^o^)/

…あ!今、そらがうU+26ABU+FE0Eちしました(^^;;あははは。
返信する
せっかくの… (飼い主)
2015-09-25 14:42:33
ワタシのホリデーが(笑)。
まぁ、やっと自立してくれて一安心ですが、
ちゃんと生活できるのか、ゴミの分別できるのかとか色々心配しちゃいます(⌒-⌒; )
本人は親の心配をよそに実にマイペースで事を運んでますが。

ますます主人そっちのけでむーちゃんラブになりそうです(o^^o)
返信する

コメントを投稿