猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

しちゃうよね〜。

2016-09-21 17:51:22 | むーちゃん(猫)

SMAPが、年末にファン投票で
ベスト盤を出すらしい。

飼い主は別にSMAPファンではありませんが、
5人の中で誰がいい?
と聞かれると草彅つよぽんと答えてました。

年初めから色々あって、
夏には解散が決定して、ファンじゃなくても
びっくりしました。

だから、
紅白とか無理に出演することはないし、
ベスト盤出して解散でも十分かと思ってました。

それが、本当に出て、ファン投票だとなると
特別ファンじゃなくても、
じゃあ、1票。
となります。(。-_-。)

こういう、ファンじゃない人間も動かす、
それが、「国民的アイドルグループ」
ということなんですかね?

飼い主はちなみに『Dear WOMAN』リクエスト。特に個人的なエピソード等はありませんが、
なんとなく選んでしまいました。d( ̄  ̄)

さてむーちゃんは、

テレビの指し棒待ち。


指し棒がなかなか出ないので、
こんな顔に(笑)。
夕方はなかなか出ないからね〜。

朝のとくダネは、猫パンチの嵐ですがね。
(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿