猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

杉山さんにハマる。

2017-05-09 21:18:10 | むーちゃん(猫)

最近どっぷりハマった、
杉山清貴。
特に「summer suspicion」(34年前の曲)にものすごくハマり、ウルウルしながら聴いてます。

34年前はそんなにハマってなかったんですがね。

♬僕と誰をくらべてるの
とか、泣きたくなるわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

…現実は比べられたりとかしてないですが(笑)
変に感情移入しちゃいます。(@_@)


今日は休みでしたが、連休の疲れが出たのか、
めまいが若干しました。

なので午後からほぼ寝ていました。

明日からまた仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿