猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

『カワイイ!!道民にゃんこ』に掲載されました♪

2014-02-23 20:15:05 | むーちゃん(猫)
むーちゃんが『カワイイ!!道民にゃんこ』(北海道新聞社・\1,575)に
掲載されました~

昨年、むーちゃんの予防接種で動物病院に行った時に、
チラシを見つけて応募しました。
2000点を超える応募の中からむーちゃん選ばれました。
すごいぞ~

んー主役ではないよ。
こんな感じで載ってます↓

「愉快なにゃんこたち」のくくりで載ってます(笑)。

さて今日のむーちゃん↓

また箱を見つけてイン。

この後、無理矢理押し込められそうになったり、箱の上から
覆いかぶさられたり…相変わらず手荒に扱われてますが、
仲良しな二人です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーちゃんの上が (わんたん)
2014-05-10 17:44:26
うちのねこ、じょんじょです!
返信する
わー!! (飼い主)
2014-05-10 19:06:59
すごい!!なんかうれしいです~(*^。^*)
同じページに掲載されていた方からコメントいただけるなんて♪
じょんじょくんもパソコン付近が好きなんですね^^;
また遊びに来てください♪
返信する
Unknown (わんたん)
2014-05-15 09:39:48
ところがね...
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=675618355810229

むーちゃん、げんきでね!
返信する
お悔み申し上げます。 (飼い主)
2014-05-15 19:28:14
急性心臓麻痺だなんて。
ウチの娘も「猫の寿命って何年?」「死んじゃったらやだなー」といいます。私ももちろん同じ気持ちですが、
いつかは逝ってしまうし、看取るのも込みで猫を飼う決意をしました。
いつまで一緒にいれるかはわかりませんが、それまで家族の愛情たっぷりで可愛がりたいと思います。
じょんじょくん、きっといっぱい可愛がってもらって幸せだったと思います。
返信する

コメントを投稿