猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

嗚呼、歳のせい?

2017-06-27 19:00:17 | むーちゃん(猫)

先々週の話で恐縮なのですが。

パパさんの単身赴任先に3泊4日滞在していたのですが、飼い主にとっては初めての土地でありまして。

日中は、晩御飯のために買い物に車で行ったわけです。

で、帰り道、土地勘がないので、ナビを使ったのですが、

ナビは300メートル先右の指示を出してきまして。

あれー?
ここ右じゃないよねー?
左のはずだわー。

と、ナビを軽く無視したところ、
まったく違う道に行くという…失態を犯しまして。
((((;゚Д゚)))))))

………土地勘まったくない所で、
何をやっているんでしょーか、ワタシは。
(´-ω-`)

…歳とると、ガンコになるってこの事か⁈

次の日は、ナビに忠実に従いました。( ̄^ ̄)ゞ

さて、むーちゃんは、

毛皮のお手入れ中。


ついついかまいたくなる姿勢


肉球


邪魔するなと怒られました。(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿