猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

視線…。

2016-08-28 09:09:59 | むーちゃん(猫)

昨日は、久しぶりの快晴。
ドライブ日和。

また洞爺湖畔をドライブしてきました。

気温もちょうど良く、快適なドライブでした

昨晩は、みたい地上波がまったくなく、
CSでやってた「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てました。もう10回近く観てると思いますが(笑)。

そんな時に、視線を感じでふと見ると




こちらをじっと見つめる猫一匹…。


ご機嫌なんですかね?
ビッグな腹を出してゴロン。(⌒-⌒; )

涼しくなっておそらくご機嫌?なのかな。

※今朝もこっ早く起こされた飼い主です。(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿