猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

飼い主、飲んだくれる…。

2014-07-14 22:27:42 | むーちゃん(猫)
「HERO」見ました~。
面白かった~
キャスト、半分変わったけど、面白さは変わらず…といったところかな。
(前回警備員だった井戸さんが事務官になってたので笑いましたね。
来週も楽しみにしてますよ。

さて、そんな「HERO」を見ながら、
息子がコンビニ行くというので「ほろよい」買ってきてもらい、
飲んだくれております。
最近のストレスを発散中。

しかしねーウチの息子、20歳になった途端、
すっかり「のんべえ」になってましてね。
今日も鏡月ロックですよ。
(誰に似たんだ、アンタ。)
私は1番飲めたのは30代ですね。
あの頃はワイン2本空けても平気でした。
最近は「ほろよい」ばっかりで、これでちょうどいい感じです。

むーちゃんはというと、
最近ハマってることが
「夜の虫探し」。
もう、何時間でも窓の外眺めてましてね…
(窓の桟にハマってた虫に夢中になってた時は
慌てて外に捨てましたがね。)

おーいむーちゃ~ん

こんな感じで外眺めてます。

たまに「にゃー!!」とかいうので、
こっちがびっくりします。

頼むから虫見つけても食べないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (ユッチ)
2014-07-15 19:55:05
私もドラマ観ました。
あれから13年も過ぎてたなんて!
ドラマ好きの娘に
私「え? 前作、覚えてないの?え? 観てない?」
……そりゃそうか。その頃、娘まだ2才だったか(>_<)


我が家のネコ達も網戸に虫を見付けては飛びついてくれちゃって……網戸の役目があまり無いくらい大きな穴開いてます( ̄^ ̄)
爪が網戸に絡まって取れなくなる度に私に文句を言われているネコ達です(-_-;)

返信する
13年も前だったんですね。 (飼い主)
2014-07-15 20:06:17
そんな感じがしないのは、再放送されると見てるからですかね。^^;
ウチの子供たちは「HERO」が好きみたいで、
再放送されるたびに見てましたねー。

来週が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿