猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

パパさん、どこ?

2013-06-24 14:17:18 | むーちゃん(猫)
 今朝、パパさんが単身赴任先へ帰りました。
むーちゃんはいっぱい遊んでもらいました。

ちょっと遊びすぎて今日はお疲れモードのむーちゃん。
午前、午後とも寝てる時間の方が多かったです。

 夕方、息子が帰宅後、
ご飯の時間となり、平らげた後、
「にゃーにゃー」
とうるさいむーちゃん。
息子の部屋の前で鳴いてるんだろうなーと思い、行ってみると、
玄関のドアのところで鳴いていました。

あれ?初めてだなーここで鳴くのは…

もしかしたらパパさんを探しているのかも…

玄関のニオイを嗅ぎまくってました。
「パパさんは今度は再来週だからねー」
…通じてるかどうかはわかりませんが、今は落ち着いてキャットタワーの上で寝ています。


さて、今朝のむーちゃんです。
朝はこんな感じで洗濯かごにジャンプし、下に落ちないように
バランスとってます↓そしてカジカジ…(笑)

器用です。落ちませんでした。

再来週が待ち遠しいね、むーちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿