猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

「風神」くんに続き、プリンターも。

2014-01-22 19:35:59 | むーちゃん(猫)
昨年から壊れていたプリンターも風神くん(掃除機)と同時に買ったのですよ。
で、しばらくほっといてたんです。(設定が面倒だから
そしたら息子に
「いつ使えるの?」
と催促され、昨日休みだったので重い腰をあげ、
セッテイング開始。

1番面倒でわからなかった無線LANのセッテイングが
かれこれ2時間ばかしかかってしまいました。

まぁ、むーちゃんが邪魔しにくるわけですよ。
それで余計に時間がかかったってのも若干アリ。

ホントに邪魔だったので、飼い主に怒られたむーちゃん。
なんとかセッテイング終わり、
むーちゃんのご機嫌伺いに行くと↓

すっかり耳がこんな感じでいじけとりました(笑)。
ごめんね~

おととい、「ねこのきもち」が到着~。

なかなか参考になります。
基本猫ってお腹は急所だから触られたくないんですね。
昔飼ってた猫は、そんなことなかったんですがね~。
むーちゃんはあんまり触らせてくれません。
そこが1番触りたいんだよ 飼い主はっ!
も~オケチ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿