猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

経過順調です。

2018-01-22 09:26:28 | むーちゃん(猫)

先々週、むーちゃんの診察日で、
ついでに健康診断も行いました。
普段の血液検査では出ない、詳しい腎臓の結果が出るということで、
受けてみました。

先週、健康診断の結果が出て、
結果、問題ないとのこと。
いつもの腎臓の数値も少し下がり、
1ヶ月に1回の通院から、2ヶ月に1回の通院でよいと言われました。

薬を飲み続けていることと、療法食に変えたことが
良い結果につながったようです。

これからも薬は続けなくてはいけませんが、
2ヶ月に1回の通院でよくなったのは、
飼い主も嬉しい限りです。

飼い主の方は、
加味逍遙散を飲まないで会社に出勤したところ、
滝のような汗で、地下鉄車内で常にハンカチで汗を拭き、
会社に到着して、トイレの鏡を見てア然…。

顔が真っ赤でゆでダコのようになってました。Σ(゚д゚lll)

やはり加味逍遙散を飲まないダメなようで、
今は朝晩飲んでます。
夜もすんなり寝れるし、滝のような汗にはならないので、
しばらく飲み続けてみようと思います。


ムニムニのお手手❤️


飼い主のおまたでスヤスヤ…(//∇//)


とにかく、良くなってよかったね(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿