猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

完成。

2016-08-12 21:01:43 | むーちゃん(猫)

ジグソーパズル、完成しました。

ボリビアのウユニ塩湖です。
最近、この絶景にハマり、
パソコンの壁紙もウユニ塩湖です。

いや〜なかなか難しい。
500ピースだけど。

飼い主は子供の頃からパズルが大好きでして。

幼少期は子供用のパズル、何枚も買ってもらって、一日中遊んでましたね。

大人になってからもちょこちょこ買ってやってます。

ジグソーパズルの面白さは、
あ〜分かんねー。もうそろそろ寝ようかな〜と思って、何気にはめたパズルが正解だったりするんですよ。
で、その後連チャンでハマりだすという…。

久しぶりのジグソーパズルにハマりまして、
さっきAmazonでまた買いました。(^^;;
今度は1000ピース(しかもマイクロピース)

さて、むーちゃんは、

空き箱にイン。


小さいと思うよ、むーちゃん。


ミッチミチに詰まってご満悦。(^_^;)

…この後、インしたままお昼寝してました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿