猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

2度目の悲劇。

2016-04-08 20:53:16 | むーちゃん(猫)

災難は忘れた頃にやってくる…。

本日お休みの飼い主は、朝から忙しく、
あちこち用事を済ませ、
晩御飯食べた後、amazonでショッピング。

今年はマンションのベランダ掃除を頑張ろうということで、デッキブラシや窓用ワイパーなどを買い、
そういえば、間もなくむーちゃんの3歳の誕生日だから、新しいダンボール爪とぎをプレゼントしようと買い物を終えて、

お茶を入れるのにお湯を沸かし、何気な~く
むーちゃんのトイレ前を通過した時、

むにゅ

と、足裏に感触が…

まさか…

足元を見る…。

いやぁぁぁぁぁ‼︎

踏みました。
う◯ち。

いやね、やけに砂をかいてるな~とは思ったんですよ。アハハ。←笑うしかない。

踏んだの2度目です…(T ^ T)


飼い主がぎゃーぎゃー言うのを見ていたむーちゃん。


(ゴメンよ、ママさん)

まぁ、仕方ないけどね。
勢いよく砂かいちゃったね。(苦笑)
3度目の悲劇もそう遠くない日だろうな~と思う飼い主でした。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿