猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

パパさん(のイス)…LOVE。

2014-07-28 19:04:36 | むーちゃん(猫)
一昨日から帰宅していたパパさんが
今日単身赴任先へ戻りました。
むーちゃんはお気に入りのパパさんのイスを一時返却。
それでもパパさんが出かけてる時はスキを見て
寝ておりました(笑)。

さて、パパさんが帰ってくるというので、
イスについてる「毛」の処理を…。

まるで毛のじゅうたんのようにビッシリ付着。
(ここではとてもお見せできないので(写真NG))
コロコロ動かすこと数分…
Sサイズのコロコロ5枚は使ったなー。

で、あとはかじったり、ベロベロなめてる
肘掛部分をふきふき。

パパさん帰宅後、
たくさん遊んでもらって楽しそうでしたが、パパさんが座ってるイスを
うらやましそうにながめていたむーちゃんでした。

あーそうそう。
最近「人見知り」するようになったむーちゃん。
誰かが来ると猛ダッシュで隠れてのぞいてます。

この前、ケーブルTVの業者の方が来た時は、
結構長い時間いたので、
途中で嫌になったのか、娘の部屋の前で
「にゃーーーーーーー!!」
(開けろや!!)

と大声で鳴いたので、業者の方も飼い主も
一瞬、ビクッとなりました…。(そんな大声出さなくても…)

それでは本日のむーちゃん↓

娘の部屋にて。
なんという寝姿…。

夕飯後、パパさんのイスにて。

相変わらず拒否られる飼い主です…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿