猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

肉球…( ̄▽ ̄)

2015-08-06 19:22:44 | むーちゃん(猫)

一昨日、実家に帰っていた飼い主。
妹の姪っ子はすくすく育ち、
只今6か月
抱っこ、オムツ替え、おもちゃ遊びと
一通りこなしました

こんな感じで、叔母である飼い主に
蹴り入れてます(笑)。

昨日札幌へブラブラとドライブしながら帰ってきました


幌加内町にこんなところがあったんですね~。
そばの花が満開です

小樽にも寄って、お土産で新倉屋のお団子を
買いました
で、8月のお菓子として売られていた、
「猫のたまちゃん」。

かわいい!( ´ ▽ ` )ノ
これはイチゴ味ですが、チョコもありました
美味しゅうございました

むーちゃんは、娘とお留守番してました




またミッチミチの箱に入って
ゴキゲンです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿