猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

決まりました。

2013-09-13 18:54:05 | むーちゃん(猫)
ようやく仕事が決まりました。
おととい受けた大通にある会社です(オフィスワーク)。
…何度も面接通いしたせいか、
靴が破けていました。
気付いたのは、その会社に面接に行く途中

あ~…もう引き返せない

ということで、そのまま面接へ。
まぁ、足元なんで、ばれてないと思いますが。

とりあえず、来月からやっと働けます。
何度も落ちたからこそ、ありがたみがあります。
頑張ります。

あ、『大通BISSE』、通いつめそうです。
…ダイエットが…

さて、むーちゃんは…↓

「何撮ってんだよ」
…いいじゃんいいじゃん~としつこく撮ってたら↓

逃走。

ケチなヤツめ。

ふと気がつくと、いない。
どこに行ったんだろう…と思って探してたらこんなとこに同化してました↓

カピバラさんワールドへようこそ。

では最後に寝姿を↓

あーまたこれ白眼むいてるわ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿