猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

パパさん、帰宅。そしてむーちゃんは…。

2013-10-27 12:37:12 | むーちゃん(猫)
パパさんが24日、単身赴任先から帰宅しました
むーちゃんに
パパさん、帰ってくるよ~」と言ったら、通じたのか
パパさんの椅子にどっかり↓

ずっと椅子を暖め続けていたのですが(笑)、
真夜中帰宅ということで途中リタイア。

次の日は札幌でお仕事だったパパさん。
これまた遅い時間の帰宅だったのですが、
パパさんの布団を用意すると、パパさんの布団を暖め始めるむーちゃん。
「また、あっためてるのかい?」
と言うとゴロゴロゴロ。
途中、玄関で鳴いてみたりお待ちかねのご様子。
パパさん帰宅後は二人で追いかけっこやってました。

さて、そんなパパさん大好きむーちゃん。
今朝パパさんが単身赴任先へ戻る準備を始めると、
「あーまた行っちゃうのね」
という感じでパパさんのダイニングの椅子でしんみり↓




こんな感じでさびしんぼうなむーちゃんです。

パパさんが行ってしまってから、やたら噛むむーちゃん

「だから不満をぶつけるんじゃないよ!」

寂しいのはわかるが、痛いんだよこっちも。

しばらくすると↓

しっぽで私の頭を殴るむーちゃん。
なんてヤツだ…。

と、しばらく不満をぶつけられたかわいそうな飼い主なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿