猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

悲しい…T_T

2015-09-14 19:02:25 | むーちゃん(猫)

昨日から2連休の飼い主
お休みは内緒作戦は功を奏しており、
朝こっぱやく起こされることは
今のところありません

ですが、
せっかくベッド買ったのに↓

パパさんの椅子占拠中。

毛づくろいをして寝る準備。

そして今も

また占拠しております。
パパさんが帰ってきたら、
譲ってくれるんでしょうか。
譲ってくれたとしても、
すぐには座れず、
まずコロコロで椅子の毛を取るという一手間が
かかります。
かわいそうなパパさんなのです。

さて、今男子のワールドカップバレーテレビで
やってますが、そんなにバレーファンでもなく、しかし見たいテレビがないので、
なんとなく見てますが、
飼い主と娘は各国のイケメン探しをしております
アメリカに飛び抜けてカッコいい二人がいました
他の国は…。

うーん…。

飼い主:「ほら、見る角度ですごいイケメンのひといるよ

娘:「角度って…(笑)。っていうか、アメリカのあの二人以外、全然いない。」

と、試合そっちのけでこんなこと言ってます。
本当に失礼極まりない親子で
ごめんなさい。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿