猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

むーちゃん、パパさん寝かせず。

2013-07-10 18:48:22 | むーちゃん(猫)
 パパさんが札幌研修のため、一時帰宅し、
今朝、単身赴任先へ戻りました

大好きなパパさんが帰ってきたので、むーちゃんはパパさんのそばにずっといました。
初日はワクチン接種後だったので、少しよろめいていましたが(笑)、
それでも、ずっとパパさんの部屋でチョロチョロ。

翌朝、1番で起きるむーちゃんは
朝ご飯後、パパさんが寝てる和室でウロウロ。
和室は戸が閉めてあったのですが(以前布団におしっこをされたので完全ガード)、
私が着替えで開けるとパパさんのそばへダッシュ。
構ってくれ攻撃で、
「わかったわかった」
と、午後から研修でゆっくり寝てたいところを
パパさんは無理矢理起こされました。

パパさんが研修先から戻ってきても、パパさんのそばをチョロチョロ。
朝早く起こされたパパさんは、
和室で横になってると、自分もそばに行き、横になりました↓


パパさんからミニカーのおもちゃをもらって、ご満悦↓


今朝も、パパさんは早起きを余儀なくされ、
むーちゃんの相手をさせられるのでした…

お疲れ様、パパさん。ヽ(*’-^*)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿