猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

歯が抜けました。

2013-10-10 19:03:58 | むーちゃん(猫)
昨日、仕事から帰ってくると、息子が

なんか、これ落ちてたんだけど…」

と、白い小さな物体を渡されました。

よくよくみると、歯。

「え~!!むーちゃん乳歯抜けたの~??」

なんと。
 
私、猫の乳歯見るの初めてです。
ちょうど、歯の生え換わり時期だとは聞いていましたが…。
彼も成長してるんだね~。

さて、今日も仕事に行こうとすると、ぶーたれ顔で見送ってくれました↓


そして帰宅後↓

ゴロゴロゴロ…とごますり状態(笑)。
お腹までなでさせてくれました。
いつもなでさせてくれよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ! (なか)
2013-10-12 19:04:14
やっぱりまだ小さいね~。
モミモミされたらたまんないよね~^ ^
優雅な決めポーズ?あの写真最高!!
返信する
訪問ありがとう。 (飼い主)
2013-10-12 22:56:23
「優雅な決めポーズ」はなかなか撮れない貴重な写真です(笑)。なかさんのラグドールもかわいいねぇ~(*^_^*)
フカフカ。モフモフしてみたい~。
返信する

コメントを投稿