♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1024☆ゆかリンのお父さんと山梨へ☆

2014-08-16 10:39:32 | 旅行
ベビちゃんのお誕生『929日目』...(*^-^)ノ



昨晩、ゆかリンの実家に帰省して
せっかくのお休みなので(天気が良かったら海に行く予定だったけど)
山梨県の方に遊びに行きました♪


ホントにフラッと計画もなくだったので
お父さんが前に行った『サントリー』の工場へ
お盆休みってこともあって、1時間半待ち...(-"-)

またの機会にさせていただきました(^_^;)
ゆかリン的にはウィスキーが試飲できなくてとっても残念でした


そして

前にゆかリンの弟ファミリーが『シャトレーゼの工場見学』に行ってきた事を思い出し
(だめもとで)行ってみることにしました(^_^)/
なんとか入れてもらえました~♪♪





白州名水をイメージしたトンネルをくぐり製造過程を見させていただきました☆







そして、アイスクリームの試食(^_-)










息子ちゃんも1つペロリと食べました
口のまわりがすごい事になってますけど...(^_^;)


シャトレーゼを後にすると遅めの昼食を食べることにしました

山梨と言えば『ほうとう』と言うことで
【小作】に立ち寄りました♪





おいしくいただきました(^人^)

でも、4人で2つのほうとうを注文したけど量が多くて全部食べられませんでした(-"-)


そして、
最後に『武田神社』に行きました☆














山梨県を後にすると途中から濃い霧が発生していて
ヒヤヒヤしながら帰宅しました


そして、みんなお疲れだったみたいで夜ごはんも食べないで寝てしまいました(-̠-)zzz







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1023☆ごはんだけ☆ | トップ | 1025☆弟ファミリーとBBQ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事