♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

147☆食事会☆

2011-12-11 14:50:04 | 日記
†12月10日の夜ごはん†


【焼肉さかい】
・焼肉




以上


おいしくいただきました(^人^)





今日は旦那さまの車のタイヤの交換をして
牛丼祭りの【すき家】でランチをし
少し買い物して
旦那さまの実家にベビー用品(大型)を見に行きました~(^-^)



そして、夜はいつもお世話になっている旦那さまのお父様&お母様、姪っ子&甥っ子と焼肉を食べに行きました~o(^o^)o



さすが、忘年会シーズン!
予約なしで直接、お店に行ったら約1時間待ちました(-_-;)



でも、待った甲斐があって
ムッチャ美味しかったです(^_-)
みんなも喜んでくれて良かった~(*^-^)ノ☆



今度は、ベビちゃんが生まれてからかな!?
旦那さまのお姉さんやお兄さんとも一緒にごはん行きたいです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 146☆10回目の健診☆ | トップ | 148☆おかめ納豆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事