♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1869☆家族でお出掛け☆

2016-12-28 18:23:22 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1757日』...(*^_^)/


†12月27日の夜ごはん†



☆たこ焼き


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、旦那さまのお仕事がお休みだったので
ショッピングしに出掛けました!


お昼は、旦那さまのおごりで、、、

ゆかリンは、タン塩焼肉



息子ちゃんは、ざるそば&フライドポテト




旦那さまは、えび天&カレーうどんをいただきました!

やっぱり、高いお肉は柔らかくて美味しかった\(^_^)/

旦那さまに感謝☆


今日から、息子ちゃんの冬休みが始まりました(^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1868☆ト○カとコラボ☆ | トップ | 1870☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事