♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

759☆じいじ&ばぁばとランチ☆

2013-11-21 11:43:13 | 日記
ベビちゃんのお誕生『656日目』...(*^-^)ノ♪






†11月20日の夜ごはん†








☆カレーなべ
☆キムチ
☆風呂吹き大根






以上



おいしくいただきました(^人^)





今日は旦那さまのご両親と【Big Boy】でランチしました(^_^)/
久々だったから超まいうーでした(^_-)

あと、ガチャガチャもやらせてもらい、出たのが...







翌朝は、ゴーカイジャーが守ってくれていました(^_^;)
 






それから、
もぉクリスマスツリーが飾られてました☆
今年は『スポンジボブ』みたいでエレベーターもスポンジボブでした♪






買い物したら小腹がすいたので旦那さまに銀だこのたこ焼きをおごってみらいました(^_^;)




『チーズ&トマトバジル』...
以外といける!!
てか、まいうー!!!
息子ちゃんもパクパク食べてました(^_^;)


落着きのない息子ちゃんは、こんな事になっていました...






トホホ...(^_^;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 758☆息子ちゃんのダウンベス... | トップ | 760☆いないいないばぁ!の『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事