♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1038☆就職活動で忙しかった☆

2014-08-27 11:11:49 | 日記
ベビちゃんのお誕生『943日目』...(*^-^)ノ






†8月26日の夜ごはん†



【イオンのお惣菜】
☆冷やしきしめん
☆バッテラ
☆鶏めしのおにぎり
☆たまご豆腐



以上



おいしくいただきました(^人^)




今日は旦那さまのお仕事がお休みで、しかも、連休の初日でした♪
ゆかリンの就職が決まらないので、息子ちゃんを幼稚園に送り出してから夜までずっと
パソコンで求人情報をチェックしておりました(^_^;)

ほぼ一日そんな事していたので、夕食は簡単にお惣菜にさせていただきました(^_^;)

ん~、なかなか条件が合うところがなくて大変(-"-)

早く探し出さないと!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1037☆ごはんだけ☆ | トップ | 1039☆バイキング♪☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事