♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

879☆買い物に行ってきたら...☆

2014-03-23 14:18:51 | 日記
ベビちゃんのお誕生『778日目』...(*^-^)ノ♪






†3月20日の夜ごはん†







☆キムチ鍋
☆もやしのナムル
☆ハンサムケンちゃんの冷奴



以上



おいしくいただきました(^人^)





今日は息子ちゃんと少し離れたショッピングモールに買い物しに行ってきました♪
















お昼ごはんを食べ終わると買い物の続きを開始☆
とっ、偶然、旦那さまのご両親と遭遇しました(^_^;)

そのまま息子ちゃんを預かってもらいゆかリンはゆっくり買い物しました♪

そして、息子ちゃんを迎えに旦那さまの実家に行くと
バレンタインのお返しをいただきました♪






色々とありがとうございました~(^_-)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 878☆息子ちゃんの様子を見て... | トップ | 880☆Mちゃんにもらったおも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事