♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2450☆ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!☆

2018-08-20 15:16:42 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2348日』...(*^_^)/


†8月11日の夜ごはん†



☆豚肉となすのさっぱり焼き
☆きゅうりと大根(にんにく味噌)
☆とうもろこし
☆枝豆
☆トマト
☆いか


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日も朝から、タブレット学習する息子ちゃんでした(^o^;)





そして、お墓参りを二ヶ所済ませるとその後はショップまわりをし
ゴルフ練習場に行ってきました!
もちろん、息子ちゃんはおはつです(^_-)




じいじに教えてもらうもなかなか当たりません(-_-)







ボールが当たらなくてスネル息子ちゃん
でも、楽しそうに打ってました(^o^;)


その後は、海の見える公園に行きました!





時間がなくて遊べなかったけど、また遊びにこようね(^_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2449☆実家に帰省しました☆ | トップ | 2451☆海水浴に行ってきました!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事