♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2232☆初の書き初めに挑戦する息子ちゃん☆

2018-01-11 11:14:25 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2128日』...(*^_^)/


†1月2日の夜ごはん†



【く○寿司】


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、朝から旦那さまと息子ちゃんが『書き初め』をしておりました!




見本は『あり』



旦那さま的には今年の目標を書いて欲しかったみたいだけど、息子ちゃんは『ほん(本)』と書きました!


そして、午後からはショッピングに行きました!




ゆかリンが行きたかったお店に行ってきました!




色々あったけど、クリップ形の電卓を買いました♪


そして、夜はく○寿司へ

前にも行きましたが、ビック○ポンが当たらなくて
がっかりしていたので
今回は、お寿司がメインでルーレットを回しました!

1回目




2回目



3回目




残念(>_<)


またチャレンジしようね(^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2231☆2018年の元日☆ | トップ | 2233☆お土産をいただきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事