♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2423☆お祭りに行ってきました☆

2018-07-16 05:49:53 | イベント
ベビちゃんのお誕生『2320日』...(*^_^)/


†7月14日の夜ごはん†



【イオン】
☆まぐろのお刺身
☆かつおのたたき
☆ねぎチャーシュー
☆サラダ
☆焼鳥
☆おにぎり
☆カップ麺


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、近くのお祭りに行ってきました\(^_^)/

初めて行ったけど、思ったより出店がでていました!











1号のお面は息子ちゃんが自分のお小遣いで買いました(^_-)
ちなみに800円しました(^o^;)

小さなお祭りだったけど、息子ちゃんのクラスメイトにもあえて、大好きなポテトを食べたりして
楽しそうな息子ちゃんでした(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2422☆朝から息子ちゃんの身長... | トップ | 2424☆公園に行ってきました!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事