♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

110☆堂島ロール☆

2011-11-03 09:51:04 | 日記



†11月2日の夜ごはん†




・おでん
・水菜と鶏肉の塩ダレ和え
・キュウリと人参の浅漬け


以上


おいしくいただきました(^人^)





今日は旦那さまのお仕事がお休みだったんですけど
仕事関係のお勉強会が名古屋であるとゆー事で
1日外出しておりました☆




ちゃんと、お土産買ってきてくれましたょ!!




↓まずは…




食べた事がないので楽しみです(^_-)





そして
ゆかリンがお願いしていた…



ジャーン!
『堂島ロール』!!








今はハーフサイズもあるんですね~!







生地もフワフワだし
クリームはあっさりだし
たくさん食べれちゃいますよね(~_~;)


妊婦で体重制限のあるゆかリンにはかなりの毒ですな( ̄□ ̄;)!!




旦那さま、ありがとう☆
またお土産ヨロシクね~(*≧▽≦)/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 109☆10/31までのベビちゃん用品☆ | トップ | 111☆実家の両親☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事