♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

737☆今日も公園に行ってきました☆

2013-10-31 09:48:49 | 日記
ベビちゃんのお誕生『633日目』...(*^-^)ノ♪






†10月28日の夜ごはん†








☆ラーメン鍋(みそ味)
☆鶏ちゃん





以上



おいしくいただきました(^人^)




今日も玄関に行っては下駄箱を開け、自分の靴を出す息子ちゃん
どーやら公園に行きたいみたい...(^_^;)
ぢゃ、行きますか!!

と、ゆー訳で
いつもの公園にも行ったけど滑り台が人気だったので少し先の公園に行く事にしました☆
でも、息子ちゃんはお気に召さなかったみたいだったので
となりの支援センターにある滑り台を使わせていただきました(^_^;)







自力では上に登れないのでゆかリンが手伝ってあげるとさっそく滑ります...





怖い...






けど、楽しい!!!






この後、調子にのって何回も滑りましたよ(^_^;)
おかげでゆかリンは超疲れました(-"-)
でも、息子ちゃんがすごく喜んでくれたから連れて行ったかいがありました☆
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 736☆まめいち&公園☆ | トップ | 738☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事