♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2429☆幼稚園&企業の納涼祭☆

2018-07-25 11:17:31 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2327日』...(*^_^)/


†7月21日の夜ごはん†


☆カップ麺



以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、息子ちゃんの卒業した幼稚園の納涼祭に行ってきました!

同級生のメンバーも参加して楽しそうにしていました\(^_^)/




















幼稚園の納涼祭はお昼頃で終了しました☆


夕方からは、企業の納涼祭に行きました!




ヒヨコやうさぎにふれあったり



ふくろうを見たり




ポテトや焼き鳥を食べたりもしました(^o^;)


そして、息子ちゃんの楽しみにしていたショーがはじまりました♪









遠くから見てる息子ちゃん&幼稚園のお友達のAくん



最後は、全員と握手してもらえて大喜びな息子ちゃんでした(^_-)


この納涼祭の情報を教えてくれたA君のママさんありがとうございました(^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2428☆お面と読書☆ | トップ | 2430☆食玩(ルパ○ト)探しの旅☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事