♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2211☆きんかん酒と湯タンポと歯科デビュー☆

2017-12-13 05:41:39 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2107日』...(*^_^)/


†12月12日の夜ごはん†



☆湯豆腐
☆小松菜と玉子のにんにく炒め
☆しらす
☆きゃべつ、玉ねぎ、油揚げのお味噌汁


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、きんかん酒を作りました!




2~3ヶ月で飲めるみたいなので楽しみ(* ̄ー ̄)



そして、今夜はとても寒かったので『湯豆腐』を使いました!

小さいけどあったかいよ\(^_^)/


あと、今日息子ちゃんが見事に歯科デビューをしました!
緊張が表情からもわかる感じだったけど
4本ある虫歯の1本を治療しました!

終わると『全然痛くなかった!!』だって(^o^;)

よくがんばりました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2210☆ごはんだけ☆ | トップ | 2212☆バターの保存☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事