♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

78☆ベビースタイ☆

2011-09-24 14:56:53 | 日記



†9月23日の夜ごはん†



・秋鮭のちゃんちゃん焼き
・味付けたまご
・とろろ昆布のお吸い物


以上


おいしくいただきました(^人^)





お魚が苦手なゆかリンにしては珍しく2日続けてお魚料理でした(^_^;)

「ちゃんちゃん焼き」はお野菜もタップリとれるし、簡単なのでこれからも定期的に作っていきたいな~!
あと、旦那さまにもグーいただきました(^-^)v





そして、今日もゆかリンはショッピングに行ってきました~♪
祝日だけあって、こんでましたょ(;´д`)



↓今回ゲットしたものは…





着けた感じ!



同じカラーであってるよね(*^-^)ノ☆




ぬいぐるみには、ちょうどイイ感じだけど
生まれてすぐのベビちゃんには大きいかも(;^_^A
セール品で安く買ったけど…
70~80㌢って書いてあった(^_^;)




本当は、もっと色んなベビちゃん用品を買いたいんですけど
病院の入院指示がでたら、イッキに揃えよーっと!!
それまで、我慢×我慢
来月ぐらいにはわかるといいな~o(^o^)o
てか、「よだれかけ」ぢゃなくて今は「スタイ」ってゆーんだね~(~_~;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77☆ごはんだけ☆ | トップ | 79☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事