♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

4645☆くるまにかえる☆

2024-08-31 15:12:15 | 日記
ベビちゃんのお誕生『4556日』...(*^_^)/


†8月30日の夜ごはん†




☆かつおのたたき
☆鶏肉ときゅうりの和え物
☆豆腐のもちもち焼き
☆きのことわかめの味噌汁


以上


おいしくいただきました(^人^)


台風が(毎晩)夜中に激しい感じでなんか怖い( ̄▽ ̄;)

昼間、雨が止んでる時に買い物に行ったら車にかえるがいました(´ω`)



すごく小さくて可愛いかえるでした(^_-)

あと、本来なら今日から2学期がはじまる息子ちゃんでしたが、台風の影響で

2日(月)に変更になりました(^_^;)

1日(日)の防災訓練も中止になりました(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4644☆ごはんだけ☆ | トップ | 4646☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事