♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

382☆2本目の歯が生えてきた☆

2012-10-15 09:31:35 | 日記
ベビちゃんのお誕生『253日目』…(*^-^)ノ☆





†10月13日の夜ごはん†







・味噌煮込みうどん
・大根もち
・なし(昨日収穫した)



以上




おいしくいただきました(^人^)





昨日、フルーツパークでとってきた『なし』を食べました♪

自分たちで収穫したからか
すごく美味しく感じましたょ(* ̄ー ̄)



息子ちゃんも、すりおろしてヨーグルトに入れて離乳食としてあげました

パクパク食べてくれました~♪




そー言えば、息子ちゃん数日前から2本目(前下歯)が生えてきました~o(^o^)o







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 381☆フルーツパーク☆ | トップ | 383☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事