♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2306☆卒園式でもらったもの☆

2018-03-20 09:46:21 | 幼稚園
ベビちゃんのお誕生『2201日』...(*^_^)/


†3月18日の夜ごはん†



☆ラーメン

以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、朝から子供会の集まりがあり参加してきました!
あと少しで息子ちゃんも小学生になるんだとつくづく感じさせられました!



昨日もらったものは、、、


まずは、卒業証書



そして、式中に読んだ手紙




園からの卒業アルバムと記念品



あと和菓子をいただきました!



担任のY先生からもらったのは、、、



首かざり



ランドセル型の小物入れ



手紙





バス仲間のTちゃんからは、、、



写真たてと折り紙作品とお手紙をいただきました!












Mちゃんからもお菓子とお手紙をもらいました!








そして、年少の時の担任のM先生からもお手紙いただきました!







仲良しの年中さん(Hくん、Sくん、Aちゃん)からもいただきました☆









みなさまありがとうございました(^_-)


あと、式次第の中には息子ちゃんたち卒業生の将来のは夢がかいてありました!



家で一度も聞いた事なかったけど、まさか『宇宙飛行士』が息子ちゃんの夢だったなんて驚きました(^o^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2305☆卒園式☆ | トップ | 2307☆幼稚園でかいた絵☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事