♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1523☆断捨離と公園☆

2016-01-14 17:01:00 | 断捨離
ベビちゃんのお誕生『1406日目』...(*^-^)






†1月11日の夜ごはん†





【AEON】
☆しょうが焼き丼&ラーメン
☆親子丼&そば
☆梅おにぎり&ピザ


以上



おいしくいただきました(^人^)



今日は、息子ちゃんと公園に行って来ました♪










今回は、この赤いネットの遊具にチャレンジ!!
でもなかなか一人で登れなくて(でも、登りたくて)
ゆかリンも一緒にネットの中に入り登らせてから
息子ちゃんだけ滑り台を滑ることを何回もやらされました(((^_^;)












そして、その後ゴミ捨てにも行きました!


これは、亡くなった母と一緒に中国に旅行した時に買ったバック






なんかポロポロ落ちてきた、、、(((^_^;)





若い時に買ったから、どピンクだし
ひび割れしてきたので、思い切って断捨離します。


今までありがとう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1522☆リビングのオモチャ置場... | トップ | 1524☆1日遅れの鏡開きと最近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離」カテゴリの最新記事