♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1132☆インフルエンザ2回目☆

2014-11-30 02:31:29 | 日記
ベビちゃんのお誕生『999日目』...(*^-^)ノ






†11月29日の夜ごはん†








☆豆腐しゅうまい
☆かに玉
☆鶏肉のホイル焼
☆野菜中華スープ


以上



おいしくいただきました(^人^)


今日は午後からインフルエンザの2回目の接種をしに小児科へ行ってきました

今回もおりこうさんな息子ちゃんで先生を見ても動じないし注射されてもチョットしか泣きませんでした(^_^;)



ちなみに、お楽しみの絆創膏は...







『食パンマン』でした♪♪




そして、西松屋でお買い物

白のポロシャツは、来月の発表会で息子ちゃんが使うものです

ネクタイの取り外しができるのが嬉しい(^_-)






そして、アンパンマンの箸と本を買いました~♪


今夜からさっそく使いたいと思いまーす(^_^)/










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1131☆ごはんだけ☆ | トップ | 1133☆クリスマスツリーを出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事