♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2367☆息子ちゃんの大好きなタオルケットが、、、☆

2018-05-19 12:17:07 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2262日』...(*^_^)/


†5月18日の夜ごはん†



☆中華風カレーライス
☆プチトマト
☆ツナサラダ
☆ワカメスープ


以上


おいしくいただきました(^人^)

だいぶ前になりますが、息子ちゃんが赤ちゃんの時から使っているタオルケットがボロボロになってきたので、
新しいものを買いました!

探し回ってやっと見つけて→本人にも確認してもらい購入しました(^ω^)





洗濯するとさらにボロボロになってしまい
タオル地がガーゼ生地みたいになってしまいました!




ゆかリンの親戚の子の子供が使っていたものだったけど、なんとも言えない手触りで息子ちゃんはこれがないと眠れませんでした!




赤ちゃんサイズからシングルサイズにかわったけど
あまり変わらない手触りで、息子ちゃんも気に入って使ってくれて良かった♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2366☆上級生からのプレゼント☆ | トップ | 2368☆ふりかけ買いました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事