♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

301☆息子ちゃんの最近のおもちゃ☆

2012-07-20 11:48:07 | 日記
†7月19日の夜ごはん†







・トマト麻婆豆腐
・のり巻き(焼肉)
・オニオンスライス
・フカヒレスープ



以上


おいしくいただきました(^人^)




今日は久々にどこにも行かないで
ブログやネットサーフィンできました♪
たまにはいいよね~(*≧▽≦)/





最近、息子ちゃんはひとりでお気に入りのおもちゃで遊んでます♪




旦那さまの会社の人からお祝いでいただいた

【ミキハウス】のパペット








旦那さまの甥っ子が選んでくれたぬいぐるみ

【ボーネルンド】のはりねずみのアクティビティートーイ









ゆかリンがゲットした

【ボーネルンド】のオーボールラトル









この2つのおもちゃがが一緒の会社(【ボーネルンド】)だったなんて
ウチに帰ってから知りました(^_^;)




このおもちゃたちはいつまで気に入ってくれるかな~!?
(((^_^;)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300☆旦那さまのトマト&なす☆ | トップ | 302☆BABY’S洋服コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事