♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

914☆近所の公園に初めて行ってきました☆

2014-05-03 06:44:07 | 日記
ベビちゃんのお誕生『813日目』...(*^-^)ノ♪






†4月24日の夜ごはん†







☆うどん鍋
☆肉豆腐
☆あじの開き




以上



おいしくいただきました(^人^)



引っ越ししてからチョットは時間ができたので散歩がてら
息子ちゃんと近所の公園に行ってきました~♪

























小さな公園だったけど、息子ちゃんはすごく楽しめたみたいで良かった~(^_^)/
ちなみに息子ちゃん一人で滑り台の階段の上り下りもできました!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 913☆ヤマザキ春のパン祭りの... | トップ | 915☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事