♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

784☆公園と息子ちゃんのコート☆

2013-12-16 08:27:15 | 日記
ベビちゃんのお誕生『681日目』...(*^-^)ノ♪






†12月15日の夜ごはん†







☆おでん
☆ねぎ塩からあげ
☆キャベツとザーサイの和え物



以上



おいしくいただきました(^人^)



ゆかリンは味噌おでんで美味しくいただきました(^_^)/





今日は風がチョット強かったのですけど買い足りない物があったので
公園で遊んだあと近くのスーパーに行きました♪


今日もいつもみたいに滑り台で遊んだ後、最近ハマッている電話ボックスへ...








ウチに帰ってからも何故かテンションの高い息子ちゃん
息子ちゃん専用のごはんテーブルに登って騒いでました(^_^;)










そして、先日買った息子ちゃんのコート
旦那さまと意見が一致して衝動買いしちゃいました(^_^;)








モコモコ靴下も買ったよ!!









そして、今日のおやつは...












息子ちゃんチロル大好きみたい(^_-)☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 783☆インフルエンザ2回目とプ... | トップ | 785☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事