♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

3510☆久しぶりに洗面所の模様替えをしたよ☆

2021-07-17 17:31:59 | 洗面所
ベビちゃんのお誕生『3416日』...(*^_^)/


†7月16日の夜ごはん†




☆お好み焼き
☆焼そば


以上


おいしくいただきました(^人^)


前々から洗面所を模様替えしたいな~って思っていて色々とゲットしてきたのでチェンジしてみました(^_-)


↓before



↓after








洗面所に洗濯物を干せるようにしました!

サーキュレーターも買いました(^_-)



そして、洗面台下の収納も見直ししました\(^o^)/

↓before





↓after







NIT○RIのグッズのおかげで収納力がアップしました\(^o^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3509☆黄身が2つ!!ってラッ... | トップ | 3511☆Nクールのカーペットに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗面所」カテゴリの最新記事