♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2708☆2019ゴールデンウィークのイベント1☆

2019-04-29 21:24:25 | イベント

ベビちゃんのお誕生『2608日』...(*^_^)/


†4月28日の夜ごはん†



【ス○ロー】


以上

 

おいしくいただきました(^人^)

 

今日は、ゴールデンウィークとしては最初のイベントに行ってきました!

 

まずは電車に乗って静岡に行きました!

 

お目当ては夕方からなのでその合間に【ラーメン女子博】に行きました(^_-)

 

色々なお店があって迷ったけど、息子ちゃんと私はチーズのラーメンにしました♪

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんは生ハム、私は味玉子をトッピングしました(^_-)

 

チーズがトロトロで美味しかった\(^_^)/

 

ちなみに、旦那さまとは炙りチャーシューがのった豚骨ラーメンを食べてました(^o^;)

 

そして、そのあとはショッピングしました♪

 

息子ちゃんと旦那さまとはお茶してました(^_^;)

  

  

【ド○ール】で合流すると息子ちゃんはこんなポーズをしてました(-_-;)

 

そして、そのあとまた電車移動し清水まで行きました!

 

今日のメインイベントへ、、、

 

 

息子ちゃんの大好きなすち子さんに逢いに行ってきましたー(^ω^)

 

 

沢山笑ってすごく疲れました(^_^;)

 

そして、そのあとは駅の近くの【清水魚市場】に行きました!

 

 

残念ながら終了している店が多くて断念しました(-_-;)

 

仕方なく地元近くの【ス○ロー】で夜ごはんを食べました♪

 

美味しくいただきましたー(*´∇`)

 

今日はよく歩いたのと吉本で爆笑したのとて疲れました(^ω^)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2707☆10連休スタート☆ | トップ | 2709☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事