♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2947☆クリスマス2019☆

2019-12-25 04:01:13 | イベント
ベビちゃんのお誕生『2848日』...(*^_^)/


†12月25日の夜ごはん†



☆鍋
☆かに
☆まぐろ&サーモンのお刺身
☆チーズ
☆ポッキー


以上


おいしくいただきました(^人^)


今年のクリスマスは『和食』にしてみましたー\(^_^)/


もちろん、メインは『かに』ですよ(^_-)

この日のために奮発しちゃいました!!



そして、息子ちゃんのリクエストのシャンメリー&ケーキ








今年は、仮面ライダーゼロワンのおもちゃ目当てでこちらのケーキになりました(^_^;)


はやく中身のおもちゃが見たい&遊びたい息子ちゃん




エサ待ち(待ての状態)のわんこみたい(^_^;)




やっと中身のおもちゃがゲットできたねー(^ω^)



そして、今年もうちにサンタが来ました♪








いつもなかなか起きない息子ちゃんがあっさり起きました(^_^;)









朝ごはんもそそくさと食べて、学校に行く前から早速遊んでおりました(^_^;)


↓サンタさんへの手紙






最初の手紙は、適当過ぎるとゆかリンがダメ出しして書き直してもらいました(^_^;)








そしたら、手紙の中にはポケットがついていました!
中身は、、、









なにはともあれサンタさんがきてくれて良かったです(^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2946☆クリスマスイブ2019☆ | トップ | 2948☆クリスマスケーキ2019☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事